リスキリング 栗鼠をコロス

のかと本気で思ってしまったよ。

おいおい、過激なトレンドワードじゃあねえか、と。

木の上にいるところにだな、弓矢をコウ引いて、バシッとな、、、、。

 

まあラングウェッジはイヴォゥルヴゥするものだし、新しいモノニューシングズにどんどんキャッチアップしていかないと、ボァリングなライフになっちまうし、流行のファッションなコトバにアレルギーアレジーをホールドしてたら、ノットグゥッド!


ルー大柴さん元気かなあ?

今年の流行語大賞の候補ですかね。

リ・スキリングですか。 リ・のスタイルで受け入れられたカタカナはというと、

三井のリハウス! お家のリモデル くらいしか思い浮かばん・・。

 

まあ勝手にやってください。