捨てるに捨てられぬアップル製品


f:id:retro-dude:20230316191209j:image
アップルのOSアップデートからは既に見捨てられ、バッテリーもすっかり逝ってしまったアップル製品たち。

でもなぜか捨てられない。

なにか良い活用方法はないものか、と思案していた。

で、一つの活用方法はコレ

f:id:retro-dude:20230316191519j:image

バッテリーが死んで常にチャージしておかないといけないipod classicだけど、これなら問題無し。

Bose Sound Dock 2 というスピーカーだけど音もよし。ただ、この為だけに中古を買い直してしまった。

10年ほど前には家にあったのだが、たぶん誰かにあげてしまったと思う。後悔。

これはガレージに備え付けて、ガレージでの作業を活気つけたいと思う。

さて、残りのものはどうするか。